読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く 正しく おもしろく~

2016年、1週間が過ぎましたが満足する日々過ごせていますか?

2016年も明けて1週間です。皆様いかがお過ごしですか?

私は誕生日が2月2日だからというせいもあるのでしょうが、新しいことを始めたり、変えたりというのは2月からのことが多いです。

1月は昨年決めていたことを引き続きやる。2月以降の動きをととのえていく。例年は、そんな時期です。


今年はそうはいかないみたい。
昨年決めたことが案外多い(-_-;)いきなりバタバタしていました。


今日は事務所に籠り中。


静と動。
今年はそのバランスをととのえていきたいです。


この1週間は、決まっていたことを粛々と実行していました。(部活の総会や初詣にも行きましたけどね)

で、見えたこと。

自分が自分で叶えたい方向に動いていれば時間差があっても叶ってくること。

食に対する欲求が減ってきていること。(年末年始に食べ過ぎたせい?)

予定が詰まってくると、憂鬱になること。(余裕がなくなると、ガサツになる)

何だかんだ言って、人のために動くのが好きなこと。


今日は久しぶりにゆっくりとパソコンに向かうことができるので、今月の終活ワークショップpetit shuや、サンエールフェスタでのエンディングノート講座の準備を一気に進めます。

あと、ここ数日で滞っていた洗濯などの家事を(-_-;)


年が明けて1週間、自分が納得できる1週間を過ごせていますか?
ここで振り返ってみてはいかがでしょうか?


◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/

Facebook(お友達申請、フォローはお気軽に)
 https://www.facebook.com/chihiro22gohara