終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

19時40分頃の空。こういう空を海岸で見たい。

カーテンの色が赤くなっていて、思わずカメラを持って外に出た。

夕暮れどき

父の見舞いに行った帰りに、駐車場で知り合った人(※)が見せてくださった空は一眼レフで撮ったこんな空で、しかも海に沈みゆく夕日で。

あのときの「うわぁ綺麗!」と心が動いた瞬間を思い出した。

※駐車場で知り合った人
=父の見舞いに行った帰りに、あまりに空が綺麗だったので写真を撮っていたら声をかけて下さった写真が趣味の男性。しばらく話して、同じ中学校出身と判明。世の中狭い(笑)

夕暮れどき

綺麗なものが好き。