終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く 正しく おもしろく~

打合せも楽しい!たにやま哲学カフェ

第2回たにやま哲学カフェ

2回目のたにやま哲学カフェが開催されます!

日時:2018年10月30日(日)19時30分から21時
場所:妙行寺門徒会館(鹿児島市和田1-4-1)
内容:時間について
参加費:100円(飲み物代)
※既に満席。

ちなみに、第1回たにやま哲学カフェの様子はこちら。

次回は12月25日予定です。12月1日からFacebookのイベントページにて、参加申し込みスタート。たにやま哲学カフェのFacebookページをフォローしておいてください。(毎回24時間以内に満席になっています)
たにやま哲学カフェ - ホーム | Facebook


 

打合せも面白い

昨夜の打合せは20代前半の若者達のパワフルさと話の内容の多様さ、それを受け止める年長者の懐の深さを目の当たりにし、ワクワク・ニヤニヤしながら家路につきました。

自分が23歳の頃は、会社と家との往復ばかりで(しかも仕事がきつくて帰り道に号泣)、休みの日はぐったりと寝ているかゲームをするかのどちらかだったので、若い彼らは本当にエネルギッシュだなぁとダメダメな自分を省みて痛かったです(-_-;)

たにやま哲学カフェ
撮影:ご住職。
今回も私は板書係予定。もしも哲学カフェ当日の夕方に飛行機が飛ばなかったら、副住職が代わりに板書係をしてくれるそうなので、飛ばなかった振りして遅れていったらダメかしら(笑)。←絶対怒られる(´Д`)

…今回活躍予定のアイテムは「仮面」?どこで登場するのかしないのか、参加される方は楽しみにしていて下さい♪
まだ参加されたことのない方は次回の告知(12/1)をお待ちくださいね。それではまた!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島(市)情報へ
にほんブログ村


鹿児島市ランキング
Instagram(フォローはご自由に)
 https://www.instagram.com/goharachihiro
◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/