終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

壁紙も楽しめる!素敵なセミナースペース@天文館ルミエル

天文館にこんな素敵なセミナースペースがあるなんて!ご存知ですか?

ルミエル

(3階から見下ろした写真)

セミナースペースの入り口にはかえるさん。

ルミエル

(ぶれた…西内さんも写っとる…)

1階はお店で、2階がセミナースペースに
なっている建物ですが…壁紙も素敵!

ルミエル

 

ルミエル

 

ルミエル

 

ルミエル

 

ルミエル

使い分けていらっしゃいます。こういう場所、大好き~(*´Д`)床も素敵!そしていい香り。

ルミエル

ルミエル

鹿児島市東千石町17-3

 

何で今まで知らなかったか。

それは、私が天文館に行くときは、本屋さんに行くか、コーヒーを飲むか、人に会うか、イベントがあるかなときだけで、町の中をぶらぶらすることがあまりないから。(人が多いと疲れます)

ぶらぶらしていてというときは、たいてい本屋さんの店内をぶらぶらしています。


それと、向かい側のお店の存在が邪魔を。

天文館 听

つい、お肉に目が行くでしょ!!!
(私だけ?)
ここを通るときは、このショーケースを見ながら通るのが幸せでした。


かさこ塾鹿児島2期が開催される場合は、ルミエル2階のセミナースペースで開催されます。興味のある方はこちらをクリック↓

かさこ塾鹿児島2期塾生募集(10名以上集まったら開催)

 

あ、お肉に興味がある方ではないですよ。「かさこ塾」です。

 

◆合原行政書士事務所のページ

 https://igohara.jimdo.com/

Facebook(お友達申請、フォローはお気軽に)
 https://www.facebook.com/chihiro22gohara