終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

残念なくらいにおたくっぽい!と言われても便利なんだよ、このかばん。

荷物の重さで疲れませんか?
車で移動するときはそこまで思わないのですが、市電やバス、JRを使うときは私はヘロヘロになります。

帰りにスーパーで買い物をするから?←宅配にすれば?というご意見もあるでしょうが、買い物も好きなのです。(お肉売り場が)

行政書士のかばん

周りの行政書士の皆さんは、黒くてごっついカバンを使っている方が多い。だから、登録したての頃は「ピンクのカバン持ってたら、目立つし、覚えてもらいやすくない?」と計算高くピンクのカバンを使っていました。

しかし!そんな乙女チックキャラではない!(先日、合原さんは、おっさんキャラの奥深くに乙女が(笑)と言われたけれどそれは無視。)

A4の用紙は1枚だいたい4gなので、枚数が増えれば増えるほどカバンは重くなります。カバンの中身は紙だけではないですし・・・

かばんを求めて三千里

~昨年末~
「なんかさー、リュック欲しいんだよねー。でも思いっきりリュックじゃなくて、お客様のところにいくときは違う形で持てるやつー。」と、高校時代からの友達とぶらぶらしているときにぼやいてたら、発見しました。

「これよくない?」「おお!」

そのときは購入しませんでしたが、年が明けてから、どうしても欲しくなり、ネットで買いました。(ぶっちー、ありがとうね!あのときのカバン買ったよ!)

育児その他についての日記←ぶっちーのブログ

 

行政書士 カバン
使い心地は抜群です。

アトラス ミッション B4|キャンプ用品やアウトドアならコールマンオンラインショップ

 

使い勝手の良いかばんと私

夫から、一言。
「良かったね~。あなた体力ないから少しでも楽になるカバンがあって。で、似合う!似合うんだけど、残念なくらいにおたくっぽい!」

(/TДT)/

それは自分でも気づいていたよ!メガネとマスクで完璧だよ!だから、お客様のもとへ行くときは、リュックではなく、手提げ仕様にしているのよ。くー。

お洒落より使い勝手。花より団子。合原でした。

 

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/

Facebook(お友達申請、フォローはお気軽に)
 https://www.facebook.com/chihiro22gohara