終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

7士業(青年会)合同ボウリング大会で第2位

7士業(青年会)合同ボウリング大会が開催されました。青年会のスポーツ大会と言えば、今まではソフトボール、フットサルでしたが初のボウリング大会。

↑昨年のフットサル大会。

ルールすら知らなかったソフトボールやフットサルに比べると、楽しそうだな♪と思えたものの、Gが得意で、ボールを後ろに投げた経験のある私は・・・

鹿児島行政書士青年会 ボウリング大会

同じレーンで投げたパパンと弁護士さんお二方と楽しく過ごしました。

結果は、
1位 鹿児島税理士青年クラブ
2位 鹿児島行政書士青年会
3位 鹿児島県青年司法書士
4位 日本FP協会鹿児島支部
5位 鹿児島県弁護士会
6位 鹿児島青年社労士クラブ
7位 かごしま青年土地家屋調査士会

なんと、鹿児島行政書士青年会は2位!!!
女性は1ゲーム30点のハンデがありましたので、私も少しは貢献できたみたいでホッとしました。ハンデ様様です。

そして前回のフットサル大会と違う点。

筋肉痛になりませんでした!

9月に入ってから毎日ウォーキングしているからでしょう。仕事をするためにも遊ぶためにも運動は大切ですね。ウォーキングで体力を少しずつつけて、あとは筋力(;´Д`)

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島(市)情報へ
にほんブログ村


鹿児島市ランキング
Instagram(フォローはご自由に)
 https://www.instagram.com/goharachihiro
◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/