終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

何も知らずに通ってビックリした交差点@いちき串木野市

いきなり交差点に現れたコレ。
何!?

幾何学模様と曲線に心惹かれつつ、ここは鹿児島県いちき串木野市

ドリームキャノピー

なんだ!?これ!?

ドリームキャノピー

ドリームキャノピー

串木野さのさ」を踊るときに使う編み笠をモチーフにデザインされたアーケードの屋根。あぁ、だからCanopy!

Canopy

天蓋のこと。

太陽が南中している頃に道路にできるドリームキャノピーの影とか、夕暮れ時の空とドリームキャノピーとか綺麗な写真が撮れそうですね♪(*´▽`*)


いちき串木野市にこんな素敵な交差点があることを初めて知りました。まぐろしか頭になかった~(-_-;)

鹿児島市内から車で小一時間。
たいした目的もなくドライブするのもいいですよ。(串木野は海が綺麗)新たな発見があるかもしれません。

 

◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/

Facebook(お友達申請、フォローはお気軽に)
 https://www.facebook.com/chihiro22gohara