終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

3月11日(水)20時からオンラインで縁起でもない話

3月11日(水)19時30分から縁起でもない話をしよう会が妙行寺(鹿児島市和田1-4-1)で開催予定だったのですが、コロナウイルスの影響で延期になりました。

が!

新たな試み。明日3月11日(水)20時からオンラインで縁起でもない話(DEMO PLAY版)開催です!今までなかなか参加できなかった方も、鹿児島に住んでいらっしゃらない方も、お家から、お出かけ先から参加できます。

日時:2020年3月11日(水)20時~21時
場所:お好きなところ(Wi-Fi環境推奨)
話題提供者:田頭秀悟氏(たがしゅうオンラインクリニック医師)

参加方法は・・・妙行寺の副住職が作ってくれたチラシをご覧ください。↓

オンライン 縁起でもない話

機械音痴な私はちゃんと参加できるのでしょうか(-_-;)
zoom公式サイトにアクセスして、ミーティングID(296 875 232)を入力すればいいんよね?

誰

参加していても誰にも気づかれない予感・・・。

◆合原ちひろLINE公式アカウント
 https://lin.ee/dB9weM4
Instagram(風景メインver.)
 https://www.instagram.com/goharachihiro
Instagram(食べ物ver.)
 https://www.instagram.com/chihiro_mog
◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/