終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

2018年も残り4分の1。目標の達成状況の確認を。

2018年の目標の達成状況は?

2018年も残り3ヶ月。
みなさま、年始に設定した目標の達成状況はいかがでしょうか。

「何を目標にしたっけ?忘れちゃった!」という方も、「全然達成できてない!」という方も、ここで立ち止まって振り返ってみましょう。3ヶ月あれば挽回できます。

かくいう私は・・・

ブログにしっかり残っていました(-_-;)さて振り返りましょうかね。

1.痩せる。(達成)

5kgは落としました。今は体脂肪率を落とすべく、日々の生活の中に運動を取り入れています。

2.社交ダンスを続ける。(達成中)

続けています。
肩こりからくる頭痛により、痛み止めのお薬を濫用していたのがピタリと止みました。身体を動かすことは心身の健康のために非常に良いと思います。

3.家族との時間を大切にする。(達成しているはず。)

父母との時間を極力とっています。
4月から7月は夫の仕事の都合で別居(夫の単身赴任)していましたが、結婚10年目も相変わらずな日々。今月末は夫と一緒に名古屋に旅行に行きます♪←今年一番の楽しみ。

4.決断する。(達成?)

ま、そのうち。おいおいブログにも書くでしょう。

5.ブログを毎日書く。(未達確定…)

見直してみたら、2月7日、12日、18日、3月3日、4日、8月11日の合計6日間書いていませんでした。(下書きのまま放置中) 昨年、書けない書かない日々が多くあったので、「そのときよりは書いているからいっか。」という甘えが自分にあったのでしょう。
今後は毎日更新します。

2018振り返り

継続は力なり。
毎日の積み重ねが未来を紡ぎます。
しなやかにかつ、逞しく生きていきたいものです。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島(市)情報へ
にほんブログ村


鹿児島市ランキング
Instagram(フォローはご自由に)
 https://www.instagram.com/goharachihiro
◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/