終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く 正しく おもしろく~

ひっそり始めたブログが知り合いにばれていく理由

このブログは、拙い文章ながらも昨年末から毎日続けています。知り合いにも夫にも言わず、ひっそりと始めましたが最近よくバレます(T-T)

合原(ごうはら)問題

私も、yahoo!で検索してみました。
”苗字(あえてここでは書きません) 行政書士

すぐ出てきたぁぁぁぁぁ(ToT)

検索1ページ目に出てくるのは、うちのPCだけですか!?ブログだけならまだしも、作成する途中で放置しているHPまで検索にひっかかっています。

全国で、この苗字の行政書士が1人だから?(旧姓なら500人弱いらっしゃいます。)やばいです。早急にHPを完成させないといけません!

早起きして、少しいじってみましたが、①自分の趣味に走り、かわいすぎる色合い(キャラクターとは異なる)、②ヘッダーが中途半端、③書きたいことを全然書いていない。と、反省多し。

HP作成の知識がほとんどないから大変です。もう少し何とかしたいので、今週末頑張ります。(あ、チェックしないでくださいね。)

皆様、よい週末を。

◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/

Facebook(お友達申請、フォローはお気軽に)
 https://www.facebook.com/chihiro22gohara