終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

行政書士試験合格発表の日

今日の鹿児島は晴れ、そして行政書士試験合格発表!

残念だった皆様、お疲れ様でした。来年への計画と気持ちを立て直して、リスタートしましょう。

合格された皆様、本当におめでとうございます。今日はお祝いですね。未来に向けて走り出しましょう!

平成25年度の行政書士試験

【合格者】5,597名(合格率10.10%)
【鹿児島の合格者】51名(合格率8.11%)

鹿児島の女性行政書士、増えるといいなぁとひそかに願っています。


私は合格発表の日を忘れていて、数日後ポストに入っていた合格通知で合格を知りました(°д°;)忘れていた自分にビックリ。

ま、いろんな人いますよね(笑)もっともっと成長しないと!日々研鑽します。今日が皆様にとって素敵な1日になりますように♪

◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/

Facebook(お友達申請、フォローはお気軽に)
 https://www.facebook.com/chihiro22gohara