終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

吉野公園で初日の出を見る。 2017年

初日の出を見に行くのは10年以上ぶりで、夫と見に行ったのは初めて。(年末年始も仕事があるときが)

鹿児島市の日の出時刻は7時17分、吉野公園の駐車場の開場時刻が元日のみ6時とあったので、家を5時40分すぎに出ました。

コンビニによって、6時20分頃到着。先着300名に配られるカレンダーをいただき、展望台へ。このくらいの時刻だと、最前列で見れましたよ!

晴れていて、風も強くありませんでした。それでも1時間以上外で立っていたので身体が冷えました。防寒対策は必須ですな。

 

鹿児島市の吉野公園から見た初日の出 2017年。コンデジのレンズの内側に埃が付着していて、気になりますが、どうぞ!

吉野公園 初日の出

 

吉野公園 初日の出

 

吉野公園 初日の出

 

吉野公園 初日の出

 

吉野公園 初日の出

 

吉野公園 初日の出

みなさまにとって素敵な一年になりますように(*´▽`*)

吉野公園 初日の出
せっかくなので、影で夫とツーショット(笑)※仕事始めは4日です。

 

◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/

Facebook(お友達申請、フォローはお気軽に)
 https://www.facebook.com/chihiro22gohara