終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

三・七日の法要を終えて

父が亡くなって3週間。
実感があるのかないのか。この3週間私は何をしていたのだか。

手帳を見れば思い出せますし、瞬間瞬間は一生懸命やっている(と思う)のですが・・・。

お寺

母と弟と「法要は朝8時50分からね」と約束しているので、毎週土曜日の朝はおのおの家からお寺に向かいます。

父が亡くなって数日までは弟と毎日連絡をとっていましたが、弟も私も父を優先して先延ばしにしていた仕事等が多くて最近は法要のときに会うだけです。

4月から新年度。
母は、父の看病のために休んでいたグランドゴルフと卓球を再開すると。弟は、新人さんの教育係になって大変らしい。(←だから印鑑登録する時間がとれないので相続手続きはいったん保留) 私も...

春の優しい風を吸い込んで、春を彩る花々に力をもらって頑張ります!

Instagram(フォローはご自由に)
 https://www.instagram.com/goharachihiro
◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/