読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く 正しく おもしろく~

2016年の振り返り

元日のブログに今年の目標を書いていたので、自分自身による5段階評価で振り返ります。

2016年の目標 - 終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

2016年振り返り

よく食べた。は5(-_-;)

 

2016年の目標

①ブログを毎日続ける。5

中身の充実を…には遠いですね。自分が楽しんでいる感が強めな今日この頃。

②少しの無理はする。3

苦手な飛行機に2回も乗りました。(4月の沖縄と12月の上海)身体に悪いこと(暴飲暴食等)はやめきれていません。

③貪欲に仕事をする。2

やりたくないことは断りました。春から夏にかけてさまざまなことが重なり、かなりセーブしました。そこがマイナスポイントとなり、評価は2です。

福祉住環境コーディネーター5

テキストと過去問題集を春に買って11月末に受験しました。

1週間で福祉住環境コーディネーター2級に合格する方法 - 終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

合格発表は来年の1月。きっと合格しています。

⑤謙虚さと感謝を忘れない。4

感謝は忘れていませんでしたが、謙虚かどうかは自分では判別しづらい。謙虚なつもりでも、他人からはそう思われていない可能性があるため、マイナス1。

 

評価の平均は3.8。
採点が甘いぞー。自分に優しく、他人にも優しくがモットーです( *´艸`)

来年の目標(ブログ掲載OK用)は、具体的にします。具体的にした方が行動しやすい、結果を反省しやすい、そして、次につなげやすいですものね!

それでは皆様、あとちょっとの2016年を楽しみましょう♪

 

◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/

Facebook(お友達申請、フォローはお気軽に)
 https://www.facebook.com/chihiro22gohara