終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く 正しく おもしろく~

類まれなる夫の第六感で決まりました。

3連休いかがおすごしですか?我が家は昨日お買い物に出かけた程度で、今夜は飲み会。

昨日、買い物のあと夫が「せっかく出かけたし、不動産屋に行こうか。」と、言うので行ってきました。

この方、(プライベートでは)めったに能動的に動かないので、こういう動きをみせるときは、幸運を呼ぶヽ(*'0'*)ツ努力では補えない何かを持っています。
 

結論:引っ越し先決まりました!

条件全てにピッタリ。洗濯物を干すサンルームまである。家賃も5,000円値下げしたばかり!夫が大学卒業して鹿児島市に来たときからお世話になっている不動産屋さん。もちろん、今の部屋もお世話になっています。

ふらっと立ち寄っただけだったのに、ピッタリのお部屋を見つけてくださいました。プロ!いろいろ融通をきかせてくださって、4月末まで今の部屋を借りて、5月から新しい部屋を借りる形で契約を。

新しい部屋は、4月分は日割り計算で。(好きな日からでいいよ~。とのこと。)


というわけで、いきなり引っ越し決定です☆
本当にいい人たちに恵まれています。今日は天気も晴れですしうきうきします。ちょっと前、疲れて病んでいましたが、回復!!

3連休最終日。
皆様にとっても、素敵な1日になりますようにp(^-^)q

◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/

Facebook(お友達申請、フォローはお気軽に)
 https://www.facebook.com/chihiro22gohara