終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く 正しく おもしろく~

自宅兼事務所に変更します。

現在、来月末のお引っ越しに向けて、考え中。

事務所と自宅が別々から自宅兼事務所になります。普通、逆ですね。最初が自宅兼事務所で、そのあと、事務所を別の場所に移しますね。わかっています。

でも、私、通勤がめんどくさくて(笑)

夫との生活時間のずれもあったり、まぁ、他にも色々と考えることがあったりで。引っ越し先は、玄関から生活空間を通らずに事務所部屋へ行けますし、事務所の窓はすりガラスになっています。

収納もたっぷり。オール電化
今のお部屋よりもだいぶ広くなるので、ウキウキです。でも 準備が大変。

で、今悩み中なのは、事務机を買うかどうか。
買わない気95%くらいですが、普通、事務所に事務机はありますよね(;^_^A

あと、応接テーブル!新しいものを購入したいのですが、オフィス用の机や椅子を見てもピンとこない。

ふと、チラシを見たらいいものが!ダイニングテーブルセット!
ゆっくりできそう♪いや、でもわが道を走り過ぎな気も。


消費税が上がる前に駆け込み購入!
の予定もないですし、今あるものを使っておけばいいので、焦らずゆっくり検討します。


左肩の痛みがどんどん増してきて、痛み止めでごまかしているので、明日は整体に行きます(ノДT)何かに憑かれた!?疲れか。

ごまかしごまかし頑張りますv(^-^)v今日もいい日になりますように♪

◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/

Facebook(お友達申請、フォローはお気軽に)
 https://www.facebook.com/chihiro22gohara