終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

花より団子。鹿児島マラソンより〇〇。

2017年3月5日(日)鹿児島マラソン開催中です。

鹿児島マラソン2017

あいにくの雨の中、鹿児島マラソンが開催されています。私はというと、自宅で気持ちだけは応援しています。

 

鹿児島マラソン受付会場で

友人、知人が数名鹿児島マラソンに出ています。マラソンに興味がない私も、今回は鹿児島マラソンの受付会場である鹿児島中央公園に昨日の夕方に行きました。

鹿児島マラソン フェスティバロ

焼き芋を買いに(笑)。

いつもお世話になっている中国語が堪能な行政書士の佐藤さんが、なぜかフェスティバロのテントで焼き芋を売っているという情報を入手。昨日はちょうど天文館で送別会があったので、夫と一緒に鹿児島中央公園を訪れました。

 

フェスティバロの焼き芋

甘くて美味しい、しかも安い!

鹿児島マラソン フェスティバロ

ちょっと、奥さん!こんなに美味しくて1個100円ですってよ!

鹿児島マラソン フェスティバロ

佐藤さん(笑)モザイクかけちゃった。

フェスティバロのテントでは、唐芋レアケーキ「ラブリー」と数量限定の唐芋レアケーキ「春いちご」も販売しています。鹿児島土産に喜ばれる「ラブリー」!食べたことがない方はこの機会に食べてみて下さい。鹿児島に住んでいるけれど、これをもらうととってもうれしい。

唐芋菓子専門店【Festivalo(フェスティバロ)】

鹿児島マラソンだけのお得なポイント

送料が半額!
これはうれしい。鹿児島県外からいらっしゃった方がご自宅へ送るのはもちろんですが、鹿児島に住んでいる方が県外の方へ送るのももちろんOK。この機会を逃すまじ。


鹿児島マラソン当日の今日も16時30分まで販売中。まだまだ間に合います。鹿児島中央公園へレッツゴー。

 

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/

Facebook(お友達申請、フォローはお気軽に)
 https://www.facebook.com/chihiro22gohara