終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

ただ辛ければいいというものではないよ、カラムーチョ

辛いものは好きだけれど、ただ辛ければいいってものでもない。

カラムーチョ

辛さ8倍は、辛すぎました。舌がマヒします。

食べ終わる頃には辛さに慣れて美味しさを感じられるけれども、「うまヒー」までには至らず。


上の2袋、同じ日に、左は私、右は夫が買って、「辛いの買ってきたよ~!」と、それぞれ帰宅。

性格は全然似ていないのに、こういうときは揃うのよね(;´∀`)※一度に2袋食べたのではなく、別の日に2人で1袋を食べました。


夏は、辛いものと白熊!

美味しいと思うものを美味しく食べて、夏を楽しんで下さい♪(白熊の早食いはおすすめしません)

 

◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/

Facebook(お友達申請、フォローはお気軽に)
 https://www.facebook.com/chihiro22gohara