終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

嘉例川駅駐車場から嘉例川駅まで近いようで遠い道のり@霧島市隼人町

駐車場から嘉例川駅まで

先月、嘉例川駅に行ったとき、駐車場から駅までが案外遠かったので記録に残します。

まぁ駅のすぐ目の前にも駐車スペースはあるのですがね(;´・ω・)

嘉例川駅 駐車場から

車を停めて少し歩きます。
 

嘉例川駅 駐車場から

そうすると階段。
 

嘉例川駅 駐車場から

階段を降りると、今度は緩やかな坂道。
 

嘉例川駅 駐車場から

嘉例川駅前公園の中を歩きます。
 

嘉例川駅 駐車場から

5月だったので空にはこいのぼり。
(ビリビリに破れているこいのぼりが気になりますが)

 

嘉例川駅 駐車場から

嘉例川駅前公園を抜けると、築100年以上の嘉例川駅

足腰弱くない方は広くて新しい駐車場に停めて3分程度ですので問題ありませんが、階段・緩やかな坂道があるので体力面での不安がある方と一緒に訪れる際はお気をつけください。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島(市)情報へ
にほんブログ村


鹿児島市ランキング
Instagram(フォローはご自由に)
 https://www.instagram.com/goharachihiro
◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/