終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

毒舌ブログ×目配り、気配り、心配り抜群の店長=この方!

60名規模の飲み会がある居酒屋の入口で笑顔でお出迎え中の店長さん。

かさこ塾フェスタ 中津

ではなく!かさこさんΣ(・ω・ノ)ノ!
塾長自らかさこ塾フェスタ後の飲み会の誘導と出迎えをしていらっしゃいました。

大分県中津市で飲み会

大分の中津駅近くの居酒屋で開催。17時30分受付開始、18時スタート。

17時40分頃につけば余裕だなと思い、中津駅で弟と別れ、お店に向かっていたら視界に福澤諭吉!明るいうちに写真を撮りたいと思って引き返し、17時33分福澤諭吉撮影。

かさこ塾フェスタ 中津

(中津市福澤諭吉ゆかりの地)


「よし、満足!」と思い振り返ると福岡のかさこ塾生の方々。福岡のかさこ塾生の方々と一緒に自撮りしていたら、広島のかさこ塾生の方々が通りすがり、「撮りますよ~」と。ご厚意に甘えて撮っていただきました。

 

かさこ塾フェスタ 中津

あれ?

かさこ塾フェスタ 中津

か、かさこさんΣ(・ω・ノ)ノ!お茶目なことを。
われわれをお店まで誘導し、17時36分、快く写る塾長かさこさん。

 

その後、まだ来ぬ参加者を求めてスタスタと去っていかれました。

かさこ塾卒業後も無料でアドバイス

塾長は卒業後も、無料でアドバイスして下さいます。

かさこ塾フェスタ 中津

大分中津でめっちゃダメ出し的確なアドバイスをいただきました。with 大瀧冬佳さん。

大瀧冬佳公式サイト


この後、牛丼を食べ、短距離走をして20代の若者に勝つというサイボーグっぷりを発揮した塾長かさこさんのスピード感。目配り、気配り、心配り。鹿児島でも直接触れ合える方法があります。

鹿児島でかさこ塾開催

11/4(金)17(木)12/2(金)15(木) 鹿児島で開催するにはあと6名以上のお申込みが必要です。(10名以上の申込で開催決定)

11月に鹿児島でかさこ塾開催! : 好きを仕事にする大人塾「かさこ塾」塾長・カメライター・セルフマガジン編集者かさこのブログ

まずはこちらをご覧くださいませ。地方開催のチャンスは少ないですので、この機会にぜひ!

 

◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/

Facebook(お友達申請、フォローはお気軽に)
 https://www.facebook.com/chihiro22gohara