終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

7年ぶりに鹿児島にサーカスがやってきました♪

鹿児島でサーカス開幕

今日からイオンモール鹿児島特設会場で木下大サーカスが開幕しましたね!
 
自分達夫婦の分のチケットは、だいぶ前に、夫が「サーカス見たくないかなぁと思って♪」と、サプライズで買ってくれていました(えぇのろけです)。両親も「見に行きたい!」と言っていたので、先週、両親分のチケットを買いました。

サーカスを見るのは幼い頃ぶり。

いつ行くの!?指定席!?

とりあえず”自由席前売券”はあるのですが、指定席チケットを買った方がいいのでしょうか。指定席チケットを買うとしても早く日程を決めないといけません。

月・水・金は父がデイケアに通うのを楽しみにしているため避ける。
父の体調のことを考えると動けるうちに連れていきたいから早い方がいい。
夫の仕事の関係で今月中がいい。

小中学生が増えそうな春休みは避けたい。
木下サーカスの公式サイトを見たら、期間後半は混雑するらしいから早い方がいい。

で、私は今絶不調。・・・楽しみだけれども悩ましい問題。

木下サーカス

木下サーカス公式サイト【トップページ】
鹿児島公演の後は岡山公演だそう。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島(市)情報へ
にほんブログ村


鹿児島市ランキング
Facebook(お友達申請、フォローはお気軽に)
 https://www.facebook.com/chihiro22gohara
Instagram(フォローはご自由に)
 https://www.instagram.com/goharachihiro
◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/