終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

怪しいと思われても致し方ない・・・のか?

草刈りスタイル

みなさん、草刈りをするときどんな格好をしますか?

私は、どう見ても怪しい格好になります。 自分でもかなりひどいと思います。

草刈り

怪しくならない草刈りスタイルを見てみたい。美人の草刈りスタイルを見てみたい。美人でも怪しくなるのか?私はそもそも怪しいから怪しくなるのか?


数年前、「美人すぎる〇〇」が話題になりましたよね。美人だけれども「美人すぎる」ことはないよなぁと思って傍観していました。(※美人を見るのは好き)「〇〇すぎる」を多用するのが好きではないというのもありますが。


まぁいい。試しに「美人すぎる 〇〇」で検索。

「美人すぎる 草刈り」
草刈正雄さんの長女 草刈紅蘭さんが出てきました。求めているのは彼女ではありません。”草刈り”ではダメなようです。

草刈りをよくしそうなのは農家!ではこれで!

「美人すぎる 農家」
→大人なDVDが並びました。ソレは求めていませんがな(-_-;)

おすすめ草刈りスタイル

目と首をガードし、夏場でも長袖・長ズボン(作業着)で、長靴を履くのがベスト。朝早くか夕方にするといいそうです。

次回からハーフパンツ&スリッパではなく、ジャージ&スニーカーにしようっと。
(満足のいく美人の草刈りスタイルは見つかりませんでした。)


美のこだわりが・・・

先日、夜中に稲光がひどくてなかなか寝付けず、スマホYahoo!占い ウィークリー心理テスト『もっとキラキラ輝きたい!美のこだわり度診断テスト』をしました。

”美のこだわり”が特にない場合はどうでるんかな?という興味もあり。

私の結果とそれを伝えた夫の反応は下のイラストに(-_-;)

 

ヤフー占い

 というわけで、今日の無料相談会は「ありがちなファッション」で「それっぽく仕上げて」お待ちしております。
↓ ↓ ↓

熱中症に気をつけてお越し下さいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島(市)情報へ
にほんブログ村


鹿児島市ランキング
Facebook(お友達申請、フォローはお気軽に)
 https://www.facebook.com/chihiro22gohara
Instagram(フォローはご自由に)
 https://www.instagram.com/goharachihiro
◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/