読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く 正しく おもしろく~

2月11日(土)地元専門家によるなんでも相談会

2017年2月11日(土)地元専門家によるなんでも相談会が開催されます。

「〇〇について△△で困っている」けれど、どの専門家に相談していいかわからない。そんな方には特におススメです。来年の手帳に今のうちにご記入を!

 

なんでも相談会 鹿児島

相談会の利用のしかた

  1. 予約は必要ないので、よかセンターへ行きます。

  2. 受付の横の相談事記入スペースで、相談用紙にかんたんに内容を書いて受付に出します。

  3. あなたのお悩みに合った専門家を受付担当が呼び出します。
    ※ブースは多数用意していますが、例年、お昼前あたりは待ち時間が発生。

  4. 仕切りのあるブースで、お悩み解決のために役立つ専門家にじっくり相談できます。
    ※例えば、弁護士に相談し、そのまますぐに税理士に相談できるので便利です。

  5. アンケートにご協力下さい。(おわり)


今年は行政書士会が事務局担当になる年ですので、鹿児島専門士業団体合同無料相談会の第1回準備委員会があり、参加させていただきました。

相談する側は無料ですけれど、広告や場所代、人件費等にお金がかかっています。

利用して下さい!活用して下さい!お越し下さい!!

次回のチラシが入手できたらまたご案内いたします。

 

◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/

Facebook(お友達申請、フォローはお気軽に)
 https://www.facebook.com/chihiro22gohara