終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

しつこい粘着剤のあとはLOCTITE強力粘着剤はがしで解決!

壁についたしつこい粘着剤のあと。気になりますよね。これで解決!

鹿児島 整理収納

LOCTITE 強力粘着剤はがし

テープあと(特に強力な両面テープのあと)が綺麗にはがせます。泡が出てくるのでたれにくく、便利!

鹿児島市内だと、ハンズマンで購入できます。


こちらの商品は、ガラス面や壁面によいようですが、ガラス面だと普通のガラス面クリーナーでも十分対応できます。

注意点

  • 強烈なにおいがするので、換気をしっかりしないと気分が悪くなるので気をつけて下さい。マメに換気をしましょう!
  • 皮ふの弱い人は、手袋をして作業しましょう。

 

一番いいのはここまで強力な粘着剤はがしを使用しないと落ちなくなるまで放置せずに、こまめにお掃除することです。

どうしてもとれない粘着剤のあとが気になる場合の最終手段としての使用をおすすめします。

暖かくなってきたので、おうちや職場の整理収納、整理整頓、お掃除をしませんか?

 

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/

Facebook(お友達申請、フォローはお気軽に)
 https://www.facebook.com/chihiro22gohara