読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く 正しく おもしろく~

年賀状はいつまでに出せばいい?2016年

準備

皆さん、年賀状は出しましたか?
元日に届けるには、12月25日までに投函せねばなりませぬ。つまり、今日!!

夕方に実家の分は作成し終わりました。あとは出すだけ。問題は自分たちの分(-_-;)

2016年は、われら夫婦はさる年生まれなので2人の写真入りにしました。

来年は「とり年」。
頭の中に浮かんでくるのは、焼き鳥、からあげ、水炊き・・・あぁ食べものばかりなり|д゚)


長崎鼻パーキングガーデンで撮った青いインコの写真に自分たちの似顔絵を入れた案を作ったのですが、

年賀状 〆切
という出来でボツ。

スワンボートに乗った写真でも撮っておけばよかったなぁ( ;∀;)いや、そもそもスワンボートに今年は乗っていない(笑)


結局、自分で「とり」を描きました。
焼き鳥を食べている似顔絵にする勇気がなかったことだけご報告いたします。

あとは夫が会社から帰ってきたら、確認してもらって印刷します!旅行疲れが年賀状作成に響いてくるとは。やっちまったなブログでした。

皆さん、年賀状は出しましたか?

 

◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/

Facebook(お友達申請、フォローはお気軽に)
 https://www.facebook.com/chihiro22gohara