読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く 正しく おもしろく~

ネットの情報を鵜吞みにしてはいけない。確認しないとわからない。

NPO-生き生きサポートシルバーエイジ

閉店の噂があったカラオケ店しっかり営業していました!!!

生き生きサポートシルバーエイジ
ネットの情報を鵜呑みにしないでよかったです。近くに用事があった際に寄って、12月のカラオケランチ会の予約をしてきましたよ。


でもですね。
生き生きサポートシルバーエイジ
↑こんなの見たら信じますよね(-_-;)

ホーム - NPO法人 生き生きサポートシルバーエイジの谷山地区の皆様とのランチ会を年に4回開催しています。


6月は、今までと趣向を変えて、カラオケ+ランチに初挑戦しました。「私、声がでるかしら?」「人前で歌うなんて・・・」とおっしゃっていた皆さまは、とても楽しそうでした。

異なる世代の人とカラオケを楽しむ方法 - 終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

↑そのときの様子。


好評だったので、12月もカラオケ!
あとは、電話で連絡網を回し、出欠確認をし、お店に人数の確定連絡をするだけ。

さて、今の朝ドラの曲を調べよう(-_-;)

◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/

Facebook(お友達申請、フォローはお気軽に)
 https://www.facebook.com/chihiro22gohara