終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

似顔絵、あながち間違ってない。

沖縄から届いた写真

4月3日に開催された『全国女性行政書士交流会inおきなわ』の集合写真が届きました。いつぶりだろう。こんな大人数での集合写真。


女性行政書士

(モザイク加工しています。)
キャラ濃いです、皆さま。

私は上の真ん中あたりにひっそりと写っています。拡大して似顔絵を並べてみました。



女性行政書士

雰囲気は伝わるのではないでしょうか?
左:外向けの私イラスト
中:集合写真を拡大したもの
右:家の中での私イラスト

自画自賛しようと思ったら、気付きました。

 

イラストと写真の共通点

すべて口が半開き∑(゚Д゚)
だから写真に写るのはすきじゃないのですよ。


もっとすごいことに気付きました。
高校1年生の時の集合写真と同じ髪型。

違うのは、ほうれい線の有無( p_q)


プロフィール画像を写真にするのが早いのか、似顔絵にほうれい線を描くのが早いのか、いずれにせよ苦渋の決断をせねばならないときがやってきます。

この決断には時間が必要。

似顔絵のままの予定だけど・・・。線1本の有無で、印象がだいぶ違うのよね。

 

◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/

Facebook(お友達申請、フォローはお気軽に)
 https://www.facebook.com/chihiro22gohara