終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く 正しく おもしろく~

長崎鼻パーキングガーデンの入場券はコンビニがお得。

長崎鼻パーキングガーデンの入場券は、大人1,200円。

それが、LAWSONの店内のLoppiで前売り券を購入すれば、800円!
33.333…%OFF! 

 

長崎鼻パーキングガーデン

今やコンビニなんてあちこちにあるので、途中に寄ればいいだけの話。お出かけする前に確認してみてはいかがでしょうか?

 

 

鹿児島市から車で南下する道中、桜島の噴火する様子を斜め後ろに見ながら 

長崎鼻パーキングガーデン

「あ、コンビニで前売り券売ってるかも」と、思いついて良かった。そして、到着した場所はこちら。

長崎鼻パーキングガーデン

フラワーパークかごしま

間違えた!∑(゚Д゚)

フラワーパークかごしまは、お花を愛でたい方におすすめの場所。前回は父母を連れて行きました。(ブログに書いていないのでだいぶ前だな)
 

長崎鼻パーキングガーデン

今回の目的地はこちら、長崎鼻パーキングガーデン 【公式サイト】

※フラワーパークかごしまから数分。鹿児島市内からは車で1時間30分くらい。

大人になってからは、初めて行きましたが、植物や動物や波の音や景色にかなり癒されましたよ。ブログに少しずつ載せていきますね。


最後に。
長崎鼻パーキングガーデンの公式HPの特別割引券(200円引)より、コンビニの前売り券(400円引)の方がお得なのはなぜ!?

◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/

Facebook(お友達申請、フォローはお気軽に)
 https://www.facebook.com/chihiro22gohara