読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く 正しく おもしろく~

思い出の品!?←私にとっては

「帰ってきました。特に何もありません!!」
突然のLINE by 弟。

連休をつかって、突然帰省した弟に久しぶりに会った。(ちょっと前に電話したときは何も言ってなかったのに~!)

そんな弟の心配をしている。

思い出の品の整理きっと、遺伝だ∑(゚Д゚)

父方は、確実にハゲ家系だ。
母方は、母の父(要は私の祖父)は、母が10歳くらいのときに亡くなったので会ったことはないが、写真を見る限りハゲだ。

ううううう。これはもうあがなえないのだろうか。


今日は、終活ワークショップpetiti shu。
私は『思い出の品の整理術』について話す時間があります。弟の髪の毛がもう少しフサっとしていた頃の思い出の写真は、これからも大切にとっておきます( *´艸`)


そんなどうでもいい話も交えつつ、(弟の髪の毛の話はしないかも)『思い出の品の整理術』について楽しくお伝えする予定です。

8月の終活ワークショップは、「葬送の種類」と「秋のしつらえ」についてです。気になる方はご連絡下さい。

 

◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/

Facebook(お友達申請、フォローはお気軽に)
 https://www.facebook.com/chihiro22gohara