読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く 正しく おもしろく~

プロフィール写真は相手にわかりやすいものにすると自分が楽。

準備

プロフィール写真は、自分の顔や雰囲気がわかる写真にすることをおすすめします。

たくさんの人に初めてお会いした今日。
一番言われた言葉は、「あ~!!!!!」

プロフィール写真

(↑初めてお会いした人達)

Facebookやブログや名刺は、すべて自分で描いたイラストにしているため、私の顔はほぼ知られていません。

そのため、大学時代の友人と一緒にかさこ塾フェスタ@福岡に行っても、まぁバレません。

が、こちらは相手のことに気付いている(-_-;)

こうなると自分で動いて、話しかけるしかない!勇気を出して声をかけて、名刺を渡して、名前を名乗ると、「あ~!!!!!」

顔をあまり出していないと、こういうことになります。


顔を出せない事情がないのであれば、プロフィール写真は顔写真に。そして、雰囲気がよくわかるものにすることをおすすめします(*´▽`*)

そうすれば、相手も自分もラクですよ。(私はイラストのままで過ごしますけどね)

◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/

Facebook(お友達申請、フォローはお気軽に)
 https://www.facebook.com/chihiro22gohara