終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

レストラン森小休の放牧豚+α@鹿児島県鹿屋市串良町

鹿屋市串良町にあるレストラン森小休で食事をしまして、

 その後、

森小休 放牧豚

お店の外に出たら豚が見えたので、「間近で見たい!」と思い、カメラを片手に近づきました。
 

森小休 放牧豚

チョロチョロと落ちてくる水を口に入れて満足気。
 

森小休 放牧豚

顔も水の中に突っ込む。

森小休 放牧豚

目が合った・・・。
 

森小休 ヤギ

別のところには、ヤギがいて、ムシャムシャと草を食んでいました。こう見るとヤギって豚より怖く見えるのは角のせいかしら。

森小休 放牧豚

車に戻る前に、また放牧豚にご挨拶。さきほどまで水浴びを楽しんでいた豚さんが遠くにいました。
 

森小休 放牧豚

もう一頭と仲良く。
 

森小休 放牧豚

もう一頭と仲良く・・・
 

森小休 放牧豚

私の方を目がけて歩いてきたー!!!

「私のこと仲間だと思ってこっちに向かってるのけ?」と言うと、弟が冷静に「いや、餌をくれそうだと思って近づいてきただけだと思うよ」と。そ、そうね。 

豚を食べて豚を愛でることができるお店でした。
 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島(市)情報へ
にほんブログ村


鹿児島市ランキング
Instagram(フォローはご自由に)
 https://www.instagram.com/goharachihiro
◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/