終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

今年の四国旅行は中止にして、引っ越します。

昨日から左肩が痛くて、左は向けますが、右を向けません(;^_^A 寝違えたかも。


はっちんさん、副会長さんごめんなさい。四国旅行行けなくなりました( p_q)
ゴールデンウイークはいさぎよく1週間ほど休みにして、楽しく旅行に行くつもりが引っ越し(/TДT)/

本当にすみません。
事務所行脚と、うどん三昧と、渦潮と、お遍路と、栗林公園(笑)を楽しみにしていたのに。「かるかん」を持って行こうと思ってたのに。

近年中には行くので、そのときに是非!!よろしくお願いいたします。鹿児島にいらっしゃっることがありましたら全力で案内します(^-^)/

 

◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/

Facebook(お友達申請、フォローはお気軽に)
 https://www.facebook.com/chihiro22gohara