読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く 正しく おもしろく~

相続税改正と行政書士業務についての研修会

今日は18時30分から、鹿児島行政書士青年会の研修。

相続税改正と行政書士業務

講師は、第5支部の庭田先生。テーマは、『相続税改正と行政書士業務』~この大チャンスにどのように仕事を獲得するのか~。

が、あいにくの超~頭痛(x_x;)
勉強会前の理事会までは何とか大丈夫だったのですが、勉強会中、本当に座っているのも精一杯になって、中座して頭痛薬を飲みに行きました。

お話し中に本当に申し訳なかったです。

座っているのがやっとこさで、「机の上に名刺を出して下さい。」と言われたのも聞き取れておらず、出さず。反抗していたわけではなく、名刺入れもカバンに入っていたし、手帳カバーにも予備の名刺を入れてたし、お財布にも入っていたのに、何やってんだ~あたし。

いかんやったなぁ、今日。

帰りは、鹿児島行政書士青年会会長に家の近くまで車で送ってもらい、ただいま安静にしております。もう少し落ち着いたら、夫の夜ご飯を作りま~す♪

皆様、ゆったりとした週末をお過ごし下さいヾ( ´ー`)

◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/

Facebook(お友達申請、フォローはお気軽に)
 https://www.facebook.com/chihiro22gohara