読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く 正しく おもしろく~

鹿児島行政書士青年会の理事会と懇親会

今日は晴れ。母が自転車で、筍やお野菜を届けてくれました。もりもり食べよう。
昨夜は、鹿児島行政書士青年会の理事会と懇親会でした。

鹿児島行政書士青年会の理事会

理事会は5月にある総会に向けての話。会長自ら資料を作ってきて下さいました。

会長と福元さんは年齢制限(おふたりとも3月に46歳になられました)のため賛助会員になるので、役員も変わります。とても優しくて頼りになるおふたりなので、寂しいなぁ。

総会までにもう一度理事会があるので、私ができることはしっかりと協力していきます。で、その後は懇親会。

鹿児島行政書士青年会の懇親会

最も印象に残っている話は、大里さんの20kg痩せたダイエット。凄いなぁ。真似をして走るのにはまるのはムリなので、何かして、私も夏までに6kg頑張ろう。

飲みながら、↓もお試し。

ポインツオブユ―

Points Of YouのThe Coaching Game

青年会の総会の後懇親会の前に、このカードを使って、会員内のより一層のコミュニケーションを図る予定です。


昨夜は、両隣にいた会長と大里さんにお試し。ブランコに乗った可愛い女の子の写真から馬の話になったり。矢印と足の写真から、歩けるようになった娘さんの話になったり。

ただ、飲んでいるだけじゃ出てこない話が出てきました。総会の日が楽しみ♡


他にもいろんなお話をしたり、聞いたり、たたいたり、充実した時間でした。パワーをいただいたので、今日は家事(主に洗濯)をしながら、パソコンとにらめっこします。

 

◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/

Facebook(お友達申請、フォローはお気軽に)
 https://www.facebook.com/chihiro22gohara