読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く 正しく おもしろく~

行政書士青年会の実務研修を開催しました。~農地法&建設業~

鹿児島行政書士青年会主催の行政書士実務研修がありました。

行政書士実務研修

①建設業許可申請手続きの実務

鹿児島行政書士青年会
by福元 憲史先生

行政書士@鹿児島 福元憲史ブログ ~ 一日の糧 ~

農地法許可申請手続きの実務

鹿児島行政書士青年会

by杉山 進先生
千尋・千尋で、隣同士に座って受講しました。たまたまです(;^_^A。

 

鹿児島行政書士青年会の研修のいいところ

今年度から再開した鹿児島行政書士青年会主催の実務研修。
「再開」と言っても、以前開催されていた頃は私は行政書士になっていませんでしたので、私にとっては初めて。勉強になりますし、わからないところは聞けますし・・・。「質問や相談ができる人と出会える」というのが一番のいい点だと思います。

上の写真のお二方には何かとお世話になりっぱなしです。年に3~4回は開催していく予定ですので、鹿児島行政書士青年会のホームページでご確認下さい。

あと・・・45歳以下の鹿児島県行政書士会の会員であれば、誰でも青年会の会員になれます。(年会費6,000円)ぜひ!

 

◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/

Facebook(お友達申請、フォローはお気軽に)
 https://www.facebook.com/chihiro22gohara