読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く 正しく おもしろく~

鹿児島における国際業務の今後の展開について

鹿児島行政書士青年会

関東で地震がありましたね。被害が大きくならないことをお祈り申し上げます。

 

鹿児島の国際化

近年、鹿児島でも外国の方、特に中国、韓国の方をよく見かけます。天文館のドラッグストアや、中央駅付近のスーパーで日本語ではない言語が飛び交うことも。

鹿児島に住む行政書士として、鹿児島の方はもちろんのこと、外国の方々のお役に立てることがあるのでは?


というわけで、鹿児島行政書士青年会主催の研修会を9月30日(水)に開催いたします。

 

鹿児島における国際業務の今後の展開について

講師は、今、上海に行かれていらっしゃる佐藤 広明先生。チャイナバルワンに中国語表記の名刺があります。

テーマは、鹿児島における国際業務の今後の展開について。お申込方法は鹿児島行政書士青年会のホームページでご確認ください。

鹿児島行政書士青年会
そして、Facebookページの「いいね」をクリックして下さるとうれしいです。

鹿児島行政書士青年会の会員でなくとも、鹿児島県行政書士会の会員であればご参加いただけます。申込〆切は9月24日(木)。特定行政書士の試験も近いですが、お気軽にご参加下さい。ちなみに、私は特定行政書士試験は受けません。

と、自分のブログを使って告知してみましたが、鹿児島の行政書士でコレを見ていらっしゃる方はいらっしゃるのでしょうか?

「見たよ!その日空いてるよ!」という素敵な先生お待ちしております。

◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/

Facebook(お友達申請、フォローはお気軽に)
 https://www.facebook.com/chihiro22gohara