終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

おはら祭りでヨーヨーつりと法務相談をします!お越し下さい!

そろそろコスモスが見頃でしょうか?
夫と一緒に、お弁当を持っていくのが毎年の恒例行事です。

おはらまつり 鹿児島

これは昨年、都市農業センターで撮影。今年はいつ見に行こう。

鹿児島行政書士青年会の理事会

昨夜の鹿児島行政書士青年会の理事会(私は理事ではなく監事)では、11月3日のおはら祭りへの出店の準備等について決めました。

おはら祭り

実は行ったことがありません。鹿児島生まれの鹿児島育ち、鹿児島で働いていますが、全く興味がなく。谷山には谷山ふるさと祭があるので、それで満足していました(笑)


というわけで、今回、人生初参加~♪(ノ´▽`)ノ

鹿児島行政書士青年会は、ヨーヨー釣り&法務相談をします!!ヨーヨー釣りに来てください。押すのはこっちの方でいいのかな(汗)100円です(。・ω・)ノ゙

お祭りと言えば、わたがし♪私、わたがしが大好きです♡わたがしを見ると、つい食べたくなっちゃう。が、意外と高いですよねー。


ザラメ1杯なのに・・・500円くらい(ノ◇≦。)それでも、きっと買います(笑)あ、差し入れでもOKです。

結局、食べ物の話になってしまいました。今日も美味しいものを食べて、ハッピーな気分で過ごしましょう。


◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/

Facebook(お友達申請、フォローはお気軽に)
 https://www.facebook.com/chihiro22gohara