終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く 正しく おもしろく~

エンディングノートセミナーを鹿児島で開催します。

雨が激しく降っていますね。鹿児島市は大雨洪水警報が出ています。皆さま、気をつけて下さいね!(近くを流れる永田川、まだ大丈夫そうです。)

人生初のラジオ出演

昨日の夕方は、生まれて初めてラジオに出演させていただきました。

エンディングノートセミナー
7月13日開催の鹿児島行政書士青年会のセミナーの告知です(*´∀`)

パーソナリティの赤尾さんは、昨年のセミナーに参加して、想いをエンディングノートに書き込んで「これからも頑張ろう!」と、スッキリしたのよね~。とおっしゃって下さいました(^-^)v

今回もお仕事の都合がついたら、お友だちも誘って参加して下さるそうです。


私がエンディングノートをすすめる理由

もしものときのために必要なことを書き留めておくため。だけでなく、自分の人生を見つめ直し、今を充実させていくために非常に役に立ちます。ぜひいろんな方に活用していただきたいです。


鹿児島の皆さま、ぜひ7月13日のエンディングノートセミナーにご参加下さい!たくさんの方に参加していただけると、疲れが吹っ飛んで、私もhappyになれます。

よろしくお願いいたしま~すq(^-^q)


◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/

Facebook(お友達申請、フォローはお気軽に)
 https://www.facebook.com/chihiro22gohara