終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

鹿児島の士業の青年会対抗ソフトボール大会

毎年恒例の鹿児島の士業の青年会対抗ソフトボール大会。

鹿児島 ソフトボール大会
私は応援。と、写真撮影。(他の写真は顔がハッキリしてるのでパス)勝ち負けは関係ありません・・・よね?(笑)皆さん楽しんでいらっしゃいました。

夜はドルフィンポートで懇親会。

鹿児島 ソフトボール大会

美人ビアガーデン

かわいい女の子がいて、男性にとっては素敵な会場だったのでは?私は青の服の女の子が好みでした(笑)


そういえば、鹿児島でビアガーデンに行ったのが初めてだったかも!涼しい中で飲むのが好きなので、自ら進んでビアガーデンに行くことがありませんでした。(極力避けてきましたし)

昨日は風が吹いて涼しかったので、気持ちよく楽しめました!
T先生をいじり、S先生をはたき、本当にごめんなさい(笑)これからもよろしくお願いいたします。

 

◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/

Facebook(お友達申請、フォローはお気軽に)
 https://www.facebook.com/chihiro22gohara