読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く 正しく おもしろく~

行政書士であり、転勤族の会社員の妻であり。

昨日、鹿児島行政書士青年会の理事会がありました。議題は、行事や定時総会について。

鹿児島行政書士青年会 - 鹿児島行政書士青年会

鹿児島行政書士青年会の理事会

3月は、ベテランの先生を講師に迎えての勉強会&(会員の交流の為の)お花見があります。お花見は福元 憲史先生のお誕生日に実施!

行政書士@鹿児島 福元憲史ブログ ~ 一日の糧 ~


カレンダーにメモっていたため、思わず、「福元さんのお誕生日ですね♪」と言ってしまい、林家○ーさんっぽくなってしまいました。(恥)


行事の詳細が決まり次第、青年会のホームページに掲載します。パソコン詳しくないのに、ホームページ担当っぽくなっているのは、どういうことなんだ~!!!

 

行政書士であり、転勤族の会社員の妻であり

3月以降の自分の予定は、正直、決めきれていない状態。その日だけなんとかすれば、どこにいても大丈夫な仕事や行事は入れていますが、継続性のあるものは、入れていません。

だって、転勤族の妻なんですもの( ;∀;)

今は、県外に異動にならないことを祈るばかりなり。どこにいても、やることは一緒ですが、移動時間とか、準備の時間とかの予定が変わってきます。

近いうちにわかると思うので、わかり次第、動き始めま~す。
では、今日も丁寧な対応で過ごしましょ♪

 

◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/

Facebook(お友達申請、フォローはお気軽に)
 https://www.facebook.com/chihiro22gohara