終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

今年も芸達者な皆様と楽しい町内の新年会!@公民館

今年も町内会の新年会に参加!

町内会 新年会

なり〇わのオードブルだけでなく、町内の方お手製のお漬物などおいしいお料理に舌鼓をうちました。

町内会 新年会

今朝も出身中学校区内で挨拶周り&ポスティングをしていたので、筋肉痛がひどかったので、椅子席がありがたかったです。
 

町内会 新年会

今年の町内会長さんご夫妻はプロの演奏者。会長さんのクラリネット演奏。

町内会 新年会

奥さま(後からLINEで「何回生?」と尋ねられて高校の先輩であることを知りました)のフルート演奏。こんな間近で聴けるなんて贅沢♪ 

町内会 新年会

詩吟やカラオケ、そしてその後ろで社交ダンスも。
私も歌ったことがない”さそり座の女”を歌いました(;´Д`)←入れてあって、マイクをもたされました(汗)

町内会 新年会

実はあまり語ったことがなかったお隣の方ともたくさん話すことができました。もっと若い人も参加したらいいのになと思いつつ、今年も楽しませていただきました!

素敵な年になりますように(*'▽')

◆合原ちひろLINE公式アカウント
 https://lin.ee/dB9weM4
Instagram(風景メインver.)
 https://www.instagram.com/goharachihiro
Instagram(食べ物ver.)
 https://www.instagram.com/chihiro_mog
◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/