終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

2018年食べものブログまとめ~魚介類編~

2018年もよく食べました。食べものを通して1年を振り返ります。次は魚介類編。

食べものブログ

 

たらの白子大好き!

実家の近くなので父母とよく行ってました。

前職時代の先輩と夫と。

父母を連れて、弟運転で(←ここが大切)。私の運転は怪しいから。

レディーと一緒に。

笑顔溢れる友人と。

大学時代のゼミの友人たちと!年に1回会えたらいい方(;´Д`)

イカの塩辛、今はもうあるのかな。

父の診察の帰りに。

鹿児島県行政書士会鹿児島第5支部の毎年恒例バスツアー。

天丼より天ぷら派です。

特に美味しかったところへは夫と一緒に再訪。

いつもお世話になっている方々と。ランチをご一緒したのは初めて。

初ひつまぶし。

父のテンションが上がりたい放題でした。この価格でいいの!?


以上、2018年食べものブログまとめ~魚介編~でした。まだまだ続きます。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島(市)情報へ
にほんブログ村


鹿児島市ランキング
Instagram(フォローはご自由に)
 https://www.instagram.com/goharachihiro
◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/