終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

2018年食べものブログまとめ~スイーツ・ドリンク編

2018年もよく食べました。食べものを通して1年を振り返ります。スイーツ・ドリンク編。

食べものブログ

 

個人的には固いラスクが好き。

日曜は気をつけて。

コーヒーを飲むと気分が悪くなるときもあるので。

初。

酸味のあるみかんが好きですが、これは美味!

ケーキの中では、チーズケーキが一番好き。

ここにはまた行く。

ごまは身体にいい。

苺♪

一口もらうパターン。

ラブリーは時折食べたくなります。

減量中だったはず。

「小さい頃、メロンパンがいいってよく言ってたもんね。千尋と言えばメロンパンよ。」と母に言われて、思い出しました。メロンパン好きだったことを。(学生時代にカロリーが高いことを知り、あまり手を出さなくなりました)

寒かった。

粒あん派。

そしてパフェには挑戦しておらず。

甘さ控えめのクリームが好き。。。

ガトーショコラ選びがち。

一口もらうパターン。

シャリシャリ!

夏場は何回も行きます。

濃い目の宇治金時が食べたい。

ストロベリーチーズケーキは必ず。

おみやげに是非。

この夏一番のヒット!

ルマンド自体も好き。

タレは少しでいい派。

くどくない甘さ♪

 

以上、2018年食べものブログまとめ~スイーツ・ドリンク編~でした。まだまだ続きます。 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島(市)情報へ
にほんブログ村


鹿児島市ランキング
Instagram(フォローはご自由に)
 https://www.instagram.com/goharachihiro
◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/