終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

山椒塩にはまる!チャイナワン料理長おすすめコース@鹿児島市東千石町

人気ナンバー1のマーボー飯950円やサンラータン麺950円も気になりつつ、弟と二人で訪れたので「2名様より」と書いてあるものを注文しました。※先月の話(-_-;)

料理長おすすめコース 1,940円

セルフのコーヒー・烏龍茶がついています。

チャイナワン ランチ

大きなサラダ

大きなサラダはそこまで大きくはないです。

 

チャイナワン ランチ

フカヒレスープ

身体に優しい味。

チャイナワン ランチ

エビ春巻 

ぷりぷりのエビが入った揚げたての春巻き!火傷に気を付けながら食べましょう。

チャイナワン ランチ

唐揚げ(山椒塩添え) 

唐揚げよりもこの「山椒塩」が気に入りました。昨年上海を訪れて以降、山椒のビリビリ感を身体が欲することがあるのでこの山椒塩はどストライク!

チャイナワン ランチ

カニみそ小籠包

プレーンな小籠包よりも、カニみそ入りの方が濃厚で好き。
 

チャイナワン ランチ

本日の料理(白身魚八角醬油煮込み) 

日替わりランチ730円のものと同じ?

日替わりは、月曜: レバニラ、火曜:鶏肉とレタスのチリソース、水曜:エビと季節野菜の塩炒め、木曜:黒酢の酢豚、金曜:麻婆春雨、土曜:豚肉とオクラの豆鼓炒め、日曜:白身魚八角醬油煮込み。 ※2017年6月の場合。

チャイナワン ランチ

玉子炒飯

パラッパラの炒飯。こういうシンプルなものほど、腕が必要ですね。
 

チャイナワン ランチ

甜心

おまんじゅう。
 

チャイナワン ランチ

チャイナワン 天文館

鹿児島市東千石町8-25-1階
ランチタイムは11:30~14:00
今宵はココで火鍋を食べます♪(だから、このランチをブログに載せていないことを思い出しました。)

辛さで暑さを吹き飛ばしましょう!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島(市)情報へ
にほんブログ村


鹿児島市ランキング
Facebook(お友達申請、フォローはお気軽に)
 https://www.facebook.com/chihiro22gohara
Instagram(フォローはご自由に)
 https://www.instagram.com/goharachihiro
◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/