終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

コースなのに焼き鳥が選べるお店@鹿児島市東谷山

谷山に住んでいながら、地元のお店はあまり行ったことがなく、飲み会というと天文館か騎射場。

そんなお店を知らなさすぎる同期入社メンバー(私は退職しましたが)で、「谷山で飲もう!」とだけ決まっている状態で谷山電停の付近に集合しました。

「何か焼き鳥屋さんあったよね?」「そこにしよっ。」と即決。(私以外、B型)

 

やきとり大吉 谷山電停前店

こちらのお店、特に期待をしていなかったのに、おいしい!

やきとり大吉 谷山

10品で3500円の飲み放題付コース

生はプレミアムモルツ
串がどんどん出てきて、「どれも美味しいね~」と楽しんでいたら、「あと3種類ずつ、メニューからお好きなものを選んでください!」って。

 

やきとり大吉 谷山

この選べる感じがまたうれしいですな。

 

やきとり大吉 谷山

串がどんどん出てくるよー。

やきとり大吉 谷山

後半、食べるのと飲むのと話すのに夢中で、写真を撮らず。

りんご酢ハイボールが美味しくて、何杯飲んだかな~。結局、4時間くらい居座ってしまいました。お店の方、すみませんでした。

話の内容は書けませんが、腹を割って話して、それを聞いて、さらに話して・・・気が置けない仲間がいるっていいですね。

 

いすはかたいけれど、味は確かなお店。

 

◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/

Facebook(お友達申請、フォローはお気軽に)
 https://www.facebook.com/chihiro22gohara