終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

どんどん亭でお好み焼きともんじゃ焼きを(夫にドン引きされる程に)@福岡県北九州市八幡西区

鹿児島から車で北九州へ向かい、到着したのは16時30分。
途中のサービスエリアで昼食をとらずにただひたすらに走っていたので激しく空腹。お腹が空いて力がでないよう(ノД`)・゜・。

というわけで、土日祝は開店から閉店まで開いている”どんどん亭”へ。

1年半ぶりですな。

めちゃくちゃお腹が空いていたので、”おつまみ食べ放題コース”にしました。男性は1,990円、女性は1,790円です。

どんどん亭 八幡西区

チーズベーコンもんじゃ(焼く前)。
1年に1回はもんじゃが食べたくなります。この後、エビチーズもんじゃもいただきました♪

どんどん亭 八幡西区

ぶた玉。
ソースは辛口と甘口があるのでお好みで。”おつまみコース”なのに、お好み焼きだけでも、ぶた玉、いか玉、チーズ玉、ぶたもやし玉、三色玉、ほんわり玉、肉ミックス玉、福岡風ねぎ焼と種類が豊富!(でもぶた玉しか食べていません)

どんどん亭 八幡西区

鉄板焼き餃子(手前)と若鶏唐揚(奥)。
味はおつまみにちょうど良い味です。

どんどん亭 八幡西区

くずして食べるシーザーサラダ。
野菜も頼んでみました。 写真はないですが”梅しそきゅうり”もサッパリしていてよかったです。

どんどん亭 八幡西区

豚なんこつのネギまみれ鉄板焼き。
ポン酢をかけて食します。うーん。なんこつのコリコリ感じとネギが仲良くない・・・。ポン酢もなんこつもねぎも大好きなのに(-_-;)
 

どんどん亭 八幡西区

鶏ハラミ鉄板焼き。
見た目通りのお味。ビール飲むならいいと思います。

他にフライドポテトやキムチもいただきました。 運転があるから、もちろんアルコールなしです!アルコールなしどころかお冷だけでしたw

アルコール飲み放題は+1,490円。
生ビール、グラスビール、瓶ビール、ノンアルコールビール、冷酒、焼酎、ウィスキー、ハイボール、メガハイボール、サワー、酎ハイ、梅酒ロック、スープ・ドリンクバーがつきます。

お隣のテーブルでは明るい時間から楽しい宴会が始まっていましたよ(*´Д`)

どんどん亭 八幡西区

どんどん亭 八幡穴生(あのう)店

福岡県北九州市八幡西区穴生1-18-15
平日11:30~15:00 17:00~23:00
土日祝11:30~23:00 元日定休
お好み焼きならどんどん亭
次行くときは単品にします。

◆合原ちひろLINE公式アカウント
 https://lin.ee/dB9weM4
Instagram(風景メインver.)
 https://www.instagram.com/goharachihiro
Instagram(食べ物ver.)
 https://www.instagram.com/chihiro_mog
◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/