終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

深夜まで開いているふじ十らーめんのスタミナらーめんで〆@鹿児島県西之表市西町

夕方から狙っていたお店へ。
(一人で行こうと決めていましたが、お付き合い下さった皆様ありがとうございます)

ふじ十らーめん 種子島

鹿児島のラーメン屋さん定番の大根のお漬物。

「辛ネギが乗ったらーめんがおすすめ。それよりもスタミナらーめんがおすすめです!」と教えていただいたので、おすすめを食します。
 

ふじ十らーめん 種子島

スタミナらーめん ¥760

深夜11時過ぎでもスープまで飲み干せる美味しさ!(大食い合原の感想です。)

ベースの白濁とんこつスープに辛味とにんにくがたっぷりきいたガッツリ系ラーメン。寒い日には特におすすめです。麺は自家製の多加水麺で、もちもちとした食感が楽しめました。

ふじ十らーめん 種子島

とんとろなんこつらーめんのお肉もおいしそう(´艸`*)

こちらのお店では、かつ丼、なんこつ丼、マヨ唐揚丼、チャーシュー丼とどんぶりが4種類あり(各390円)、らーめんとセットにできます。餃子は、ノーマル(260円)、しそ(310円)、チーズ(310円)があり、揚げ餃子にしていただくことも可能。

お昼だったら手を伸ばしたのになぁ。
(最近、少しの自粛を覚えました)

ふじ十らーめん 種子島

ふじ十らーめん

鹿児島県西之表市西町79
11:45~14:30 17:30~21:00 23:00~26:00

高速船の発着所に近い「濱商(西之表市西町48-1)」のラーメンもお勧めされたので、いつか行きたい!

Instagram(フォローはご自由に)
 https://www.instagram.com/goharachihiro
◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/