終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

いきなりステーキでお肉をがっつり@鹿児島市東開町

はじめてのいきなりステーキ!

いきなりステーキ 鹿児島 ランチ

ワイルドステーキ(450g) ¥1,850

平日のみ17時までのランチタイムは、ライス・サラダ・スープ付きです。200gと300gもあるので一瞬迷いましたが、お腹がペコペコだったので450gにしました。

「え!?そんなに?さすが合原ちゃん。」と言われつつ(;´∀`)

いきなりステーキ 鹿児島 ランチ

ランチタイムはこちらのサラダとスープもつきます。
 

いきなりステーキ 鹿児島 ランチ

テーブルの上に置いてあったホットステーキソースは、鹿児島の甘い味付けに慣れている私には辛口でしたので、塩とブラックペッパーでいただきました。他に、甘口ソース、醤油、ワサビ、からし、にんにくも置いてあるのでお好みの味でいただけます。

ワイルドステーキは、その名の通りワイルドな食感ですので、柔らかいお肉がいい方にはおすすめしません。ただ、お肉を非常にがっつり食べた感は得られます。

450g、ペロリと平らげちゃいました(´艸`*)えへへ。

いきなりステーキ 鹿児島 ランチ

いきなりステーキ イオンモール鹿児島店

鹿児島市東開町7イオンモール鹿児島1Fレストラン街
11:00~22:00(ランチタイムは~17:00)
イオンモール鹿児島店 | いきなり!ステーキ
ご一緒した方は、サーロインステーキやひれステーキを食していらっしゃいました。 

◆合原ちひろLINE公式アカウント
 https://lin.ee/dB9weM4
Instagram(風景メインver.)
 https://www.instagram.com/goharachihiro
Instagram(食べ物ver.)
 https://www.instagram.com/chihiro_mog
◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/