終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

前菜の彩りが綺麗なKENCHIのランチ@鹿児島市谷山中央

近いのに行ったことがなかったお店へ。
珍しい・・・というか初めての組み合わせでランチ。

ケンチ 鹿児島

前菜の彩りがきれい♪
お話(聞くのに)夢中で味の記憶が・・・(;´Д`)

ケンチ 鹿児島

私はPIZZAセット。
マルゲリータ&アサリとジャガモ、コーンのマヨソース。

これね、迷いました。嫌いな食べ物はほとんどない私ですが、実は”マヨネーズ”があまり好きではないのです。マヨラー弟が、瓶詰めの鮭フレークにアホみたいにマヨネーズをかけて食べるのを見て「気持ち悪い」と思わず言ってしまうほどに。

食べてみたらマヨ感が強くなくて食べやすかったです!大きいピッツァでしたが生地が薄いので食べきれましたよ(※最近食欲が人並みです)。

ケンチ 鹿児島

ご一緒したお二方はこちら。
ソーセージとチーズのトマトソース。うん、この前食べたカルボナーラより美味しかった!

ドリンク付きのランチでした。

近いけれど来店したことが無かった理由。
→幼い頃隣の隣の隣に住んでいらした方がやっていらっしゃるお店だからと、何だか二の足を踏んでしまっていました。行けてよかった!(声をかける勇気はなかったけどね。)
 

Pizzeria KENCHI

鹿児島市谷山中央5-28-4
11:30~14:00 18:00~22:00 平日のみ14:00~16:00も。
鹿児島市谷山の薪窯ピザのお店「Pizzeria KENCHI(ピッツェリア ケンチ)」
お休みの日はホームページでご確認ください。

Instagram(フォローはご自由に)
 https://www.instagram.com/goharachihiro
◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/