終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

セブンイレブンの金のワッフルコーンは非常に濃厚!

金のワッフルコーン ミルクバニラ

アイス好きな夫が買ったアイスクリーム、300円。

金のワッフルコーン

アイス部分の形状が・・・に見えなくもないが、味は濃厚なミルク味でおいしい。

「え~、コンビニのアイスで300円?高くない?今までのワッフルコーンも”たまには贅沢していいよね”って買ってたのに、それを上回ってるやん!」と文句を言いましたが、美味しいものには罪はありません。

今までのワッフルコーンも美味しかったけれども、それ以上にふんわりと空気を含んだ柔らかな口当たりで濃厚で美味。コーン部分もアイス部分に負けないしっかりとしたコーン。

こういうアイスは一人では食べきれないので、夫が買ったのを一口もらうだけですが、その一口だけでも違いを感じられましたので、アイス好きな方でまだ食べていない方はぜひセブンイレブンへ!(お店のまわしものではありませんw)

私が好きなアイス

私も夏場は冷凍庫にアイスを常備しています。
あずきバー(井村屋)
 箱に6個入っているサイズがちょうどいい。
 ※7月1日は井村屋あずきバーの日!
②元祖鹿児島南国白くま(セイカ食品)
 コンビニの白熊もそれなりに美味しいけれど、やはり定番はこちら。

リバウンドしないように気をつけます。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島(市)情報へ
にほんブログ村


鹿児島市ランキング
Instagram(フォローはご自由に)
 https://www.instagram.com/goharachihiro
◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/